

やっぱり冬ダネ~(*^_^*)

土曜日はポカポカ陽気だったのに・・・
日曜日は吹雪いてるよ・・・寒(T_T)

でもワンコたちはめちゃ元気!
20130224-01.jpg

アンジーはフットワークが軽いねぇ~♪♪♪
20130224-02.jpg

あらっ、ナナは見てるだけ?(^_^;)
20130224-03.jpg

みんな~オヤツだよ~、チャチャ、レオン、ゴマ、カルビ・・・
20130224-04.jpg

り~ん、こっちだよ~!
20130224-05.jpg

はいよ~♪♪♪
20130224-06.jpg

くれくれ~
20130224-07.jpg

り~ん、行儀悪い~(-_-;)
20130224-08.jpg

り~ん、もらい過ぎ~(-_-;)
20130224-09.jpg

ま、このあとシッカリ走ったのでヨシとしよう(^_^)v
20130224-10.jpg

ちなみに体重は・・・先週15.6kg、今日は15.2kg。よしこの調子で頑張ろう\(^o^)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ラテパパさんへ

こんばんは、お久しぶりです。(^_^;)
寒いほうがワンコたちは元気なようですね。特にボー組は。
でも平日は暖かくなったり、また週末は冷え込んだり・・・(*^_^*)
次のお帰りはゴールデンウィークあたりですかね。
みんなでお待ちしておりますよ。\(^o^)

No title

はぁ~!
先週、公園地方は雪でしたか。
画像を見る限りかなりの寒さのようですねv-276広島の南部は寒いものの雪は降りませんでしたね。
それにしてもいつもの面々、寒い中がんばってますね。

というかワンコたち元気(^・^)
レオンパパ恒例のおやつタイム大盛況。
おやつの後はしっかり運動ですね~
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
