

イチデジではないけれど・・・f(^_^;)

これ、いつもの愛用デジカメ(FC100)
速い動きのりんを撮るため、1秒に30コマ連写ができるのが特長(^_^)v
その他、スロー動画なんかで遊んだり・・・
平日も仕事で活躍中・・・なので、ママ用のカメラを調達・・・
20130303-01.jpg

で、これ。エクシリムの(随分)後継(ZR300)
最新機種でなく最終処分なのでお安く購入(^_^)v
基本操作はほとんど変わらないけど、電池の持ちもイイし使い勝手もかなりヨシ(^_^)v
20130303-02.jpg

で、今日は試し撮り(^_^)v
イチデジとは程遠いかもしれんけど・・・「なんちゃって背景ボカシ」なんかしてみたりして・・・(^_^;)
20130303-03.jpg

り~ん
20130303-04.jpg

ハイヨ~
20130303-05.jpg

ポ~ズ
20130303-06.jpg

おすまし~
20130303-07.jpg

ボカシはうまくいかんかったけど、
りんの動きはこっちの方がラ・シ・イけどね~テケテケ~♪♪♪
20130303-08.jpg

ホイホイ~
20130303-09.jpg

ブルンブルン
20130303-10.jpg

いやぁ~、なかなか遊べるね~。また来週、いろいろ試してみましょう(^_^)v


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なっつばーさんへ

久々に新しいおもちゃが手に入ったんでちょっとウキウキ。(*^_^*)
いろんな撮影モードがあるのでイロイロ試したいです。
しばらくは散歩の時間が延びそう。(^_^;)

デニププままさんへ

最近の携帯カメラも結構イイのがあるみたいですが、
私の携帯は5年モノなので・・・(^_^;)
やっぱデジカメが必要です。
さて来週もいろいろ撮ってきまっす。(^_^)v

No title

写真がキレイですねぇ。
おニューはイイなぁ。
欲しくなってしまいますよ・・・ (^_^;)

No title

やっぱり、携帯のカメラとは違うね!

りんちゃのいいお顔たくさん撮ってね!
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
