

ドッグカフェ(#^.^#)

木、金はレオパレス地方、雪が降ったり暖かかったり・・・体の調子狂っちゃいますね・・・(-_-;)
土、日はすっかり暖かく、過ごしやすかったですね・・・(*^_^*)

り~ん、どうした~?こんなとこで立ち往生・・・
20130317-01.jpg

あはははは・・・一番苦手な子・・・だね、りん(^_^;)
20130317-02.jpg

さて、いつもの公園、りん、散策のひと時・・・(*^_^*)
20130317-03.jpg

おっ、(*^_^*)
20130317-04.jpg

もう少しだね・・・(#^.^#)
20130317-05.jpg

あはははは・・・お花見ですか~、よろしいな~(*^_^*)
20130317-06.jpg

さてさて、今日のお昼は姉ちゃんの運転でドッグカフェ「和庵(わあん)」さんへ♪♪♪
20130317-13.jpg

カンバン犬のショコラちゃん、ベリーちゃん、おりこうさんだね~(*^_^*)
20130317-07.jpg

こっちは・・・・はなびちゃんかな?カワイラシ過ぎてこわいくらい(*^_^*)
20130317-08.jpg

りんは・・・、いろんなワンコさんの臭いが気になって気になってあっちウロウロこっちウロウロ・・・
20130317-09.jpg

り~ん、ちょっとは落ち着いたぁ? あい(^_^)v
20130317-10.jpg

ランチの後、飲み物で休憩・・・りん、もちょっと待っててね(#^.^#)
20130317-11.jpg

ふぅ~、疲れたよ・・・私も休憩・・・(-_-;)
20130317-12.jpg

お家に帰ってきたりん・・・どで~んと・・・
20130317-14.jpg

疲れたね、ゆっくり休んでね・・・また行きましょう(^_^)v
20130317-15.jpg




楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
