

足元スッキリ(^_^)v

土曜日・・・おっ、ここはまだまだイケそう(^_^)v
20130406-01.jpg

いつもの公園・・・り~ん、何か足元エライ汚くねぇ?(^_^;)
20130406-02.jpg

あはははははは・・・そらこんなとこ入ったら・・・なるわな・・・(-_-;)
20130406-03.jpg

そうそう早速ネットでタイヤ頼んだし、雨降る前に交換に行きましょ(*^_^*)
近所の宅急便屋さんまで引き取りに行って、交換屋さんまで持って行って・・・
なかなか便利なもんですな、今回はかなり安く済んだので、めちゃラッキー、お勧め。(^_^)v
20130406-04.jpg

はい、交換完了、約40分、速いねーっ、こちらは足元スッキリ気持ちイイ~・・・(^_^)v
20130406-05.jpg

おーっ、帰りにはもう降ってきたよ・・・
ちょっと寄り道・・・
20130406-06.jpg

ここは・・・伊丹空港・・・用事は・・・
20130406-07.jpg

ここと・・・
20130406-08.jpg

ここ。
20130406-09.jpg

豚まんとみたらし、はい、はよ帰って食べましょう\(^o^)
20130406-10.jpg


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ただ今入院中(^_^;)

りんパパです。
突然ですが、先週手術し入院中です。
ただ今病院のPCから、PWが判らないのでコメントで記入。
まだもうしばらくかかりそうです。
GW中には復帰できる予定です。(^_^;)
とりあえず近況報告です。

デニププままさんへ

私も・・・どちらかというとソース派です(*^_^*)
フライ、ポテサラ、目玉焼き・・・
でも他の家族は醤油派なので・・・
しばらくソースかけてないなぁ~(^_^;)
から揚げポン酢も結構イケルかも・・・
ははっ、今度やってみよ(^_^)v

No title

おー551ですね。
551と言えば、我が家の婿殿は
ソースで食べはるんです???
それも、お箸にはさんで???
から揚げはポン酢でした。
ちょっとなじめんなぁ~
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
