

水たまり、どろんこ、全開!

ここんとこ雨が続きますが・・・
こないだの土日の僅かな雨上がりを、犬たちは全開で走りまわってました。

水たまり?気にしなぁ~い。カルビ君、行け行け~、り~ん、追いかけろ~!
CIMG8360.jpg

おーっ、ナナちゃんもボール、ボール!ジャブジャブいって!
CIMG8505.jpg

り~ん、シッポ浸かってる~(T_T)
CIMG8519-1.jpg

ほら~、ビショビショ~(ーー;)
CIMG8191.jpg

「決め」のポーズの男前カルビ君!「でもドロンコやで~」と笑うりん。(*^ー゚)b
CIMG8587.jpg

「あいつあんなこと言いよる~」とおねぇに訴えるカルビ君。(T_T)
「へっへ~、言うたった~」のりん。(^0_0^)
CIMG8610.jpg

さてさて、もうみんなそろそろ帰りますかぁ~。\(^o^)
CIMG8558.jpg

おーっ、りんもパパも足元ドロンコやねぇ~。
CIMG8702.jpg

ん?今日は何ですか?
CIMG8624.jpg

た、たらいですか。ちょっと不安やケド・・・ハイ、おまかせします。
CIMG8634.jpg

最後は、ブルンブルンで、また来週・・・晴れますように。\(^o^)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>ミル姉さん

こんばんは、ブログの引越し完了、お疲れ様でした。 \(^o^)
またこれからも楽しい話題をよろしくお願い致します。
私ほど気まぐれに、テキトーに・・・とまでは言いませんが、
まあお気楽に・・・その漢字通り、楽しく行きましょう。
リンク変更、了解しました。完了です。(^_^)v
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します。

No title

こんばんわぁ♪
すっかりご無沙汰しちゃいました><
先程はコメントありがとうございましたぁ♪
ブログの引越し完了しましたぁ☆
リンクの変更、お願いしまぁす。
改めて、これからも宜しくお願いします♪

>カルビおねぇ

いつも思い切りよく泥んこになってくれるので洗いガイがあります。(^_^;)
帰りに走ってる間に結構乾いてしまい、もう一度水に漬け直さないと
なかなか落ちないので今回はたらいの出番でした。
レインシューズ・・・今度はゴム長靴出動ですね。
残念ながらバスタオルは私の仕事でした。
次から自分でできるように教えてみるか・・・無理か・・・(^_^;)

No title

実物の『男前』は写真以上にドロンコでしたe-330
…ってか、りんパパの足元もすごいんですけど~~
よく遊んであげた証拠ですねv-290
公園遊びはレインシューズ必須ですね。
雨の少ない時期でも、春秋は朝露で、毎朝ドロドロですi-205
肉眼では高速回転でよくわからないブルブル。
スローだとこうなるのかぁ~
りんちゃん、仕上げに自分でバスタオル?
…と思ったら、それは違ったみたい(^^)

>カフェラテパパ

2週連続の泥んこ遊びでした。(^_^;)
りんはいつも水たまりの意識ナシです。(T_T)
おなかのジャリを落とすのは、漬けるのが一番です。
今度はラテも一緒に泥んこになりましょう。(^_^)v
さて今週のお天気はどうでしょうね。

No title

わんこって子どもと一緒ですね。
泥んこでも平気で元気に走り回って!
ラテも行けばよかったかな?
たぶん転がってみんな以上にドロドロになったでしょうね^^
スローの映像、なかなかおもしろいですね。
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
