

さ~、元気出してイコ~(^_^)v

もう一ヶ月前のイベント・・・
近くでやるってんで中学生のボクちんと二人で見に行ってきました。
くるま大好きのパパ。でも最近ではボクちんの方がマニアックで詳しかったりして。
ええのか悪いのか、これもグランツーリスモ5のせいか・・・(^_^;)

20130413-01.jpg

ボクちんもゲームかユーチューブでしか見たことなかった爆音改造車を間近で見て、
なかなか感動してくれたよう。

う~ん、なかなかバックが流れてないと迫力でませんな・・・
20130413-02.jpg

直線でこのスピードとこのアングル。あはははははは、考えれん・・・
20130413-03.jpg

動画はこんなカンジ・・・迫力が伝わりますやろか・・・新旧ハチロク対決。[広告] VPS


おーっ、高速走っててこんな覆面(クラウン)来たらビビルわな~
20130413-04.jpg

ここからは展示車

イタ車ってやつですか・・・ペイントが痛(イタ)い車って・・・(^_^;)
20130413-05.jpg

おーっ、こちらは懐かしき、好き勝手やってた頃のジャパンの族車ですな。v(^_^;)
20130413-06.jpg

ジャ~ン、な、なんか、コワイ・・・なんやこれ?
20130413-07.jpg

こうなって・・・
20130413-08.jpg

こんなかんじで・・・
20130413-09.jpg

おーっ、GT-Rでしたかぁ~、めちゃカッコイイ(^_^)v
20130413-10.jpg
くるま好きのパパとボクちん、一日疲れたけどとっても楽しめました。(^_^)v


さて、一昨日のりんはと言うと・・・
20130512-01.jpg

おーっ、いつものコ汚い水路と違ってココは水きれいね~。ちょっと浅いケド・・・
今度もっと深いトコ連れてけ~! ハイハイ~(*^_^*)
20130512-02.jpg





楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

デニププままさんへ

ほとんどのことは母さんに・・・のようですが、
くるまかパソコンのことは、父さんに・・・ははっ賢いヤツ。(^_^;)
そうそう、今でも「公園で一緒に虫捕りしてくれたオバちゃん」で、
しっかり記憶に残っているようですよ。(*^_^*)
ここの川は雨が降った時だけしか流れないので、
なかなか「いつも」って訳にはいかないですが・・・
ま、いつものようにさっさと入って蔓延のドヤ顔。(^_^)v

No title

男の子は車すきだよね。
僕ちゃんも難しい年頃になりましたか?
最後に会ったのは、小学校の低学年だったような。
一緒にお池で虫捕りしたなぁ〜。
あー、月日の過ぎるのは早いものです。

りんちゃんドッポンしたいくらい暑くなったよね。
お腹冷えないよにね。
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
