

こってりんこ(*^_^*)

さて、今日もいつもの公園まで行きましょか・・・

ん・・・何か熱い視線・・・
20130519-01.jpg

おっ、おったおった、りんの苦手・・・(^_^;)
20130519-02.jpg

早く行きましょ。 ホイホイ!(*^_^*)
20130519-03.jpg

さてと、到着するなり・・・
20130519-04.jpg

いつものようにジャブジャブと・・・
20130519-05.jpg

はい、こってりんこ、一丁あがりっ!今日はまた一段と・・・(T_T)
20130519-06.jpg

あははははは、今日の公園の一コマ。なんか笑っちゃう(*^_^*)
20130519-07.jpg



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なっつばーさんへ

そ~っと入るくらいならいいんですが、
りんはこの後おなかをこすりつけて、
堆積ヘドロをこってりんこ・・・(-_-;)
アオサギさんも普段は池に居るんですが、
この日はウロウロと人の近くまで。
なぁ~んかのんびりイイ雰囲気でした。(*^_^*)

No title

また、思いっきりドロリんこの足ですね。
とても綺麗そうな小川に見えるのになぁ。
アオサギさんがたくさん居ますね。
まるでオブジェの様・・・
本物ですよねぇ?
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
