

またまた久々ヒコーキ(^_^)v

この季節、毎年イベントが開催される横浜へ出張。相変わらず一年早いわ~(^_^;)

大阪からの時は新幹線やったけど、岡山へ来てからは飛行機が速くてらくちん。(^_^)v

と言っても、レオパレス5時40分出発。眠~(-_-;)

去年は787やったけど、今回は772と320。もう一ヶ月遅かったらまた乗れたかも・・・ザンネン。(*^_^*)

飛行機ってことでちょっと目が心配でしたが、問題なさそうでホッと。(#^.^#)

帰ってきて19時30分、岡山空港。お月さんがキレイね~(*^_^*)
20130523-01.jpg

今日の晩ごはん。最近ハマってるトマトラーメン。ちょっと見た目ワルイなぁ・・・
即席袋ラーメンにトマト入れてるだけですが・・・(^_^;)うん、なかなかイケルよ\(^o^)
20130523-02.jpg

さて、週末は何して遊ぼ・・・
20130523-03.jpg

天気良かったら洗いますか(#^.^#)・・・これは先月のりん(T_T)
20130523-04.jpg



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

デニププままさんへ

目の具合・・・まあまあそれなりに慣れてきた・・・
といったところでしょうか(^_^;)
小夏ママ、長いこと会ってませんわ。
家の前はしょっちゅう通ってるねんけどね。
カレー食べに行く時とか・・・(#^.^#)
トマトラーメン、ここんとこ連打しています。
醤油、塩、味噌、豚骨、何でもトマトざく切りで投入~おすすめ~(^_^)v

No title

目の具合はいかがでしょうか?

小夏ママ(元気、おたま) がブログがとまってるって
心配してました。

お池に行こうかと思ってる時にブログ更新で安心した
そうです。

トマトラーメンは美味しいのでしょうか?

まこと屋のトマトラーメンは美味しかったそうです。
娘と友達証言。
ただし、期間限定で終わってるそうですが。

梅雨入りのようでなかなか遊びに行けませんね。
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
