

雨、降りましたが・・・

雨の日の翌日(*^_^*)

いつのも土手沿いの散歩

前から大人し~いミニチュアダックスとのすれ違い、相変わらずこんな体勢(-_-;)
20130616-11.jpg

りんちゃん、背中盛り上がってるよっ(^_^;)
20130616-12.jpg

さっ、張り切っていきましょー\(^o^)
20130616-13.jpg

もうバテた(ToT) 早~(^_^;)
20130616-14.jpg

あれ~、昨日シッカリ雨降ったと思ったけど・・・水少ないね~(^_^;)
20130616-15.jpg

よいしょっと
20130616-16.jpg

ハハッ、気持ちイイわ~(^_^)v
20130616-17.jpg

さて、おウチの方もヒンヤリアルミプレートに変えましょう\(^o^)
20130616-18.jpg

チメタッ(#^.^#)
20130616-19.jpg

イイカンジ、アリガトねっ(^_^)v
20130616-20.jpg




楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワンズママさんへ

こんばんは、お久しぶりです。

りんは犬一倍暑さが苦手なようで、
外では水に浸り、ウチの中ではひんやりプレートが心地良さそうです。

アルミ・・・確かにそちらの工場にたくさんありますね。(^_^;)
ちょっとデコボコがあるので居心地は悪そうですが・・・
あ、意外に足ツボなんかに良かったりして・・・(^_^)v

茶トラ仔猫ちゃんは身近でタイミング良かったですね。
今度の工場長はワンコ好きで良かったですね。
社長は・・・今週は海外出張やったかな・・・(^_^;)

シェルティズは今年は全員だったんで迫力満点ですね。(^_^)v

ではまた・・・\(^o^)

No title

リンちゃん
毎週パパさんが帰ってくるのを楽しみに待っているんでしょうね。
ひんやりアルミプレート良さそうですね。??アルミといえば
工場にたくさんありますが、、、

去年、ひんやりジェルシートをたくさん買ってそれぞれに与えたら、
まぁ ことごとく噛みちぎられました。

茶トラ仔猫ちゃんは、H工場から伊丹工場に来たたH山さんのところに行ったんですよ。

スーさんちのワンズはサマーカットしたのは聞いていましたがこちらで見ることができました。
かっこいいですね。去年もこちらで見ましたよ。

リンちゃん、パパさんを待ち続けて首が少し長くなったのでは?
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
