

ダイエット・・・しますか。

今日はワクチン接種に病院へ行ってきました。
毎回病院では診察台にのる時に粗相をしてしまうので、ペットシーツを片手に準備をしていたのですが、
今回は何故か・・・粗相ナシ。やるやん。(*^ー゚)b
前回までは男性の先生だったのが今回は女性の先生だったからか・・・(*^_^*)アンタ同姓やで!
まあ、それは良しとして、あ・ら・ら・ら・体重が・・・・13.9kg(@_@)
確か丁度1ヶ月前13.6kg。病院のカルテでは1年前12.6kg。
先生から「何かありました?」と聞かれ、「い、いえ、特に・・・」
土日はまあまあ走って遊んではいるけど、平日はほとんどトイレのための軽い散歩のみ・・・
そういえば1、2歳の頃は毎朝出勤前にチャリで3~5kmくらいは走ってたなぁ~(^_^;)
やはり、りんの体型では12kg台がベストコンディションということで、
早速明日から・・・頑張りましょう・・・というか、頑張れるかな・・・ハハッ。(^_^;)v

あら~、先週の雨の日の散歩画像を見ていたら・・・、確かに足元怪しいわ・・・頑張ろ~!

あっ、これは「足元」ではなくて「人(犬)相」が怪しい?
CIMG8676-1.jpg

ここが雨の日の散歩コースの高架下。
CIMG8677-1.jpg


これが問題の映像。うしろ足が危なっかしぃ~。体重増の影響か・・・(T_T)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
