

暑さに負けないで(^_^;)

風の噂で水が入ったと・・・

ん~、残念、抜いてしまったか・・・それとも噂は事実ではなかったか・・・
20130707-01.jpg

来週こそ頼むね、役所のおじさん(^_^)v
20130707-02.jpg

鯉さんはいつも涼しそう(*^_^*)
20130707-03.jpg

亀さんも(#^.^#)
20130707-04.jpg

カブトエビさんも(*^_^*)
20130707-05.jpg

晩御飯は栄養つけて・・・
20130707-06.jpg

野菜たぁ~っぷり(*^_^*)
20130707-07.jpg

鳥肝も
20130707-08.jpg

おいしく出来ました\(^o^)砂糖と醤油は後からやねんね、うん軟らかく出来ました(*^_^*)
20130707-09.jpg

はい本日ゲット、今期2匹目、すいぎゅ~(^_^)v
20130707-10.jpg




楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

デニププままさんへ

ほっほ~最近はヤキタテイでカブチン君ゲットできますか~(*^_^*)
こちらではゲットしたもののレオパレスの部屋は昼間35℃くらいまで
暑くなるので会社の机の下においてます。(^_^;)
手に負えんようになったらまたバラマキに行きますね。(*^_^*)
そうそう、その後オオクワ君、ヒラタ君は元気ですか。
ケースやゼリーいるようであれば言って下さい。
また配達に伺いますので\(^o^)

No title

すいぎゅ〜2匹目ゲッチューですか。

いいなぁ〜。

私は、ヤキタテイで2パックもらって来ました。

1パックはれいの、お隣の坊っちゃまにプレゼントです

プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
