

夏、全開\(^o^)

土曜日、朝6:00

いつもの公園、れいのポイント

今年は手の届く高さに樹液が・・・今朝はカナブンばっかり・・・

夜に来たらええカンジかも(^_^)v

20130714-01.jpg

おっ、りんも何か発見(*^_^*) セミの抜け殻・・・
20130714-02.jpg

ということで、夕方19:00、りんのトイレ散歩のついでに近所のせみポイントを散策
わずか5分で木登り中の幼虫たちをゲット&お持ち帰り(*^_^*)
20130714-03.jpg

おうちの鉢植えの木に、よ~いドンッ!
20130714-04.jpg

パパ、相変わらず毎年同じことやっとるね(*^_^*)
20130714-05.jpg

ほんまに、よ~飽きひんもんやね(^_^;)
20130714-06.jpg

2時間後
20130714-07.jpg

さらに1時間後
20130714-08.jpg

翌朝、シッカリ鳴いといでや~、うるさいけどヨシとしよう・・・(^_^;)
20130714-09.jpg

こちらも羽化しました、ヒラタくん、りっぱだね~(^_^)v
20130714-10.jpg

まだまだパパの夏全開は続く・・・のか・・・ほどほどに(^_^;)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

デニププままさんへ

そうそう、いつものアノ木ですよ(*^_^*)
上の方、手の届くとこ、足元、ポイントいっぱい(^_^)v

No title

手の届くとこ?

そりゃー行かな。

網持ったおばさんウロウロ通報されへんかな?

デニププままさんへ

この季節、散歩の途中でイロイロ道草が増え
りんは、ちょっと退屈そう(^_^;)
今年は手の届くところにもポイントが増えてたので
ゲット率アップ(^_^)v、でも競争率もアップ(^_^;)

No title

きたきたかなぶん。
そろそろやね。
ワン友さんちのブロック塀で蝉3匹変身してました。
おばさん3人とワンコさん5頭でずぅ〜と見てました。
変なおばさんです。
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
