

秋の収穫?・・・収獲?(^_^;)

日々、秋めいてきました・・・イヤ今日はお昼結構暑かったし(*^_^*)
騒々しいクマゼミもすっかりツクツクボウシに代わって・・・イヤまだミンミンゼミは鳴いてるか・・・
さすがにカブト、クワガタは姿を消して・・・確かに・・・

ここんとこ秋の虫の声が・・・いいねぇ~
ということでゲット、スズムシ(^_^)v 仕事場の玄関先に現れました。
オスのようなので、つい持って帰ってしまう。(^_^;)
20130911-01.jpg

エサ・・・ナスなんて買ってないし・・・
あ、カツオブシがあった♪、コーンフレークもいれてみよう♪(^_^)v
20130911-02.jpg

うん、今のところ喰ってる気配なし、鳴く気配もなし・・・(^_^;)

このあと寝てたら夜中に鳴くんかな・・・心地よ~い鳴色、よろしく(*^_^*)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

デニププままさんへ

コーンフレークね、イヤ、なんとなく食べるかななんて・・・(^_^;)
結局二晩一緒に過ごして、またもとの草っぱらに放してあげました。
2~5時くらいにりんりん鳴いてくれよるんで、
夢の中で心地よく(^_^;)聞かせて頂きました。(^_^)v

No title

鈴虫、コーンフレーク食べるの?

ミルクも少しかけると美味しいかも(笑)
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
