

ん~、ちょっと期待はずれか(^_^;)

レオパレスのカエルさん
こないだちょっと冷え込んで、もう姿を消したかなと思ってましたが、
また暖かくなったら、この通り扉周りに出没。(*^_^*)

でもスキマに入るのは気をつけてね・・・
とゆーか、私が気をつけないと・・・開け閉めでペラペ~ラになってしまうので。(^_^;)
20131021-03.jpg

はい、そうそう安全に脱出してください。(^_^)v
20131021-04.jpg

さて、今晩はコレ!
仕事で京都に行った時は、天下一品か横綱か、ここ新福菜館。(^_^)v
ダイエーに並んでいたので思わずカゴへ。
20131021-01.jpg

あれっ、スープはそれっぽいけど、麺が・・・確か太麺やったよな・・・
これは普通どころかとんこつ並みに細麺やし・・・
細麺がきらいな訳やないけど本物とは全然違うし・・・
新福と思えば違うけど、まあ・・・こんなもんでしょうか・・・ちとガッカリ。(-_-;)
ハハッ、それにしても色合い悪い・・・やっぱネギは必須やね。(^_^;)
20131021-02.jpg

パパ、まあそんなにカリカリせんと(^_^;)
今度また京都行って食べといでよ\(^o^) そやね、また楽しみにしとこっと。(^_^)v
20131021-05.jpg




楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

デニププままさんへ

はい、これまでに何回かペラペラ事件が・・・(T_T)
今日は冷えてるので姿は見あたりません。
ふぅ~、やれやれ(^_^;)

No title

カエルさん早く何処かへ行かないと
次回はペッタンコカエルさんになるのでは?
あ〜、ドアの開閉気をつけてくださいよ。
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
