

またまたその気に(^_^;)

先週末、職場のイベント、ボウリング大会。(*^_^*)

1番目玉の賞品がコレ、通販でもおなじみ。(^_^)v
どこも売り切れ、4軒目で在庫1個を確保。
20131101-01.jpg

あと、ポータブルナビとタブレット。
職場(中国地方)近くの電気屋では表示価格のままなんで(←普通は当たり前か(^_^;))
自宅(阪神地方)近くで購入。3点とも19,800⇒17,000で成立(^_^)v
20131101-02.jpg

さて、ゲームの方は・・・あかぁ~ん、やってもうたぁ~(T_T)
20131101-03.jpg

でぇ~、かろうじて100越え(^_^;)
20131101-04.jpg

2ゲーム目、気合一発!
スプリットまでバッチリクリア(3-9のベビーやけど)。結果、30人中、なんと1位。(^_^)v
ただし、さっきの目玉賞品は、5位、15位、25位に設定していたので、ざぁ~んねぇ~ん。(^_^;)
自己満足度100%やけど、1ゲーム目のペースのままの方が良かったか・・・
ちなみに1位は電気ケトルを頂きました。(^_^)v
20131101-05.jpg

なぁ~んや、自分だけ楽しんできただけかいな・・・ そうそう。
20131101-06.jpg

あとで、オヤツちょうだいな・・・  はいはい。
20131101-07.jpg



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

デニププままさんへ

あ、ありがとうございます。(^_^;)
布団専用ダニクリーナーですが、
写真のタイプは「たたき」なので、たたいてダニ、ホコリは良く吸うけど
毛や大きなゴミはあまり・・・
別の「ブラシ」タイプはその逆で、それなら普通の掃除機と変わらない。
上の二つはどちらも2万円くらい。
また別に「たたき&ブラシ」とゆーのが3万円。
うまいことできとるね。(^_^)v

No title

1位おめでとうございます。🎉

電気ケトル、いいね。

布団専用ダニクリーナー気になってます。

いいのかな?
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
