

食事制限(^_^;)

最近、荷物を持っての階段の上り・・・
ちょっと膝、腰が・・・
運動不足かな・・・と思ってましたが、
何気なく久々に体重計に載ってみると・・・
2年半前、レオパレス生活を始めてから、ご、5kgも増えてる\(◎o◎)/
とゆーか、この1年で3kgは増えてる。(T_T)
んー、確かに晩はほとんど毎日ラーメンが主食になっとったね・・・(^_^;)

よし、しばらくはラーメン禁止にしよう(^_^;)v

とゆーことで、タジン鍋(^_^)v

もやしを敷きつめ、ぶなしめじとアスパラ、ぶたヒレ。
20140421-01.jpg

レンジで3分。
20140421-02.jpg

おーっ、めちゃ簡単♪ ノンオイル青しそドレッシングをかけて♪
20140421-03.jpg

ちょっと物足りないんで追加・・・これがあかんのかな(^_^;)
20140421-04.jpg

よしっ、ゴールデンウィークで1kgは減らそう\(^o^)


おっ、ボチボチ虫君たちの季節ですな・・・
20140421-05.jpg




楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

レイ母ちゃんさんへ

実のところ、画像の追加以外に、おかきにチョコレートに・・・
ゴールデンウィーク中の散歩は、自転車なしで行こうか・・・
いつもの公園、往復で約5キロ。休み10日間。ん~、思案中(^_^;)

デニププままさんへ

この30年くらい増減は2キロくらいだったんで・・・
年齢的にも基礎代謝が減ってる中、主食がラーメンでおやつも好き放題(^_^;)
そらアカンわな、ははっ、お互い気をつけましょう\(^o^)

No title

そうそう、ちょっと追加がしっかり身についちゃうんですよね~。私も同じ・・・(-"-)
ゴールデンウィークで1キロですか!頑張って~(^o^)丿

No title

お〜5キロ増税ですね。(笑)

デニププままもププ君も増税まっしぐらです。(悲)

プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
