

りんもパパも(^_^;)

パパ、ここ3年の体重推移、62⇒63⇒64⇒67kg 
ということでしばらくラーメン禁止令 (^_^;)

りん、こないだの健康診断
ここ3年の体重推移、14.1⇒14.5⇒15.3⇒15.3kg
中性脂肪、61⇒136⇒153⇒485mg/dl \(◎o◎)/

基準値は20~121mg/dlなんだって・・・  何?
20140510-01.jpg

目標14kgということで・・・
20140510-02.jpg

少し減らしましょう ・・・・・(T_T)
20140510-03.jpg

パパも・・・
20140510-04.jpg

野菜と
20140510-05.jpg

ささみでガンバロ・・・
20140510-06.jpg

たまにはスナズリで・・・新タマネギ、黄ニラ、甘いね~♪
20140510-07.jpg

ちょっと気分転換
20140510-08.jpg

しばらく眠っていたレカロ出してきました♪古いモノやけどやっぱ座り心地イイねぇ~満足~(^_^)v
20140510-09.jpg

アハハハハ、入れる時引っ掛けてしまいました(>_<)
20140510-10.jpg




楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

レイ母ちゃんさんへ

おーっ、3キロですか~、お見事っ(^_^)v
私は今のところ、月~金で1~2キロ減って、
土日でまた元に戻って・・・の繰返し。(^_^;)
りんは15.0辺りをウロウロと・・・
夏に向けて、パパ63、りん14.5を目標にガンバリまっす\(^o^)

めいたんさんへ

え~、めいたん110gですかー\(◎o◎)/
めいたんは運動量がすごいもんなぁ~
りんはもうお歳なんでフード減でがんばりま~す。(^_^;)

No title

GW明けてどうですか?
順調に体重落とせましたか~??
りんちゃんそんなに太ってないように見えるんですけど。。中性脂肪がっe-451

りんちゃん&パパさん、親子でがんばって~!

ちなみにワタクシ、3キロ落ちました~e-319

No title

80?

めいたん110だよー。

りんがんばって!
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
