

ガウるりん

いつものことなんですが、りんはごはんの時こんなんです。(^_^;)

り~ん、ごはんしよっかぁ~。めっちゃ笑顔♪
CIMG8998-3.jpg

で、手を近づけるといきなりこんな顔でガウウ~(-_-;)
CIMG8998-4.jpg

なもんで、ワザとモシャモシャしてあげる。必死でペロペロしたりお手したり・・・
う゛~はよしてくれ~・・・めっちゃ力入ってる。(^◇^)

ガウ~、あ、ここに口入れるのネ、ハイッ!

ヨシッ、の声でとっととごはんの置いてある方へ、トットットッさいなら~\(^o^)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>mi さん

ありがとうございます。
毎回の暖かいポチッとのおかげです。(^_^)v
まあ、エエ感じで、ほどほどのプレッシャーを感じながら、
モットーの気まぐれでがんばるとします。
それはそうと、mi さんとこのくぅちゃんデビュー(もちろんブログの)は?(*^ー゚)b

ぐぁんばれ りんちゃん

なんと今日は、ランキング21位ですね(´∀`*)
いい感じですっ
がんばれ りんちゃん!りんパパ!

>カフェラテパパ

ガウりながら必死でおりこうさんを装うりん。
いつもの公園の表情とは一味違うでしょ。
時々勢い余ってガブリとやってくれます。(^_^;)

No title

いやいや、なかなか普段公園では見れない場面ですね。
あんなに歯をむき出したリンちゃんを見たのは初めてです~
リンちゃんの違った一面をみせていただきました(^_^)

>カルビおねぇ

なかなか外では見られないりん、如何でしたでしょうか。
ウチではいつものことなんですけどね。(^_^;)
体重管理の方は今日で10日目。
13.5~13.8kgを行ったり来たり・・・です。見方によっては・・・安定してます。(^_^)v
自転車走行は土日は5km、平日晴れは3km、雨は歩き1kmでなんとか継続しています。
確かにムリにダイエットすることもないようにも思いますが、
とりあえず1ヶ月様子を見て・・・考えてみることにします。\(^o^)

No title

りんちゃんの唸り声は初めて聞きました。
再生していると後ろでカルビが熱心に聞いていました。
どこかで聞いたような声…?
テケテケ自転車引きのスケジュールは如何でしょうか?
雨が続くと、出勤前にはなかなか難しいですよね。
ナナパパも言ってたけど、りんちゃん程度ならダイエットまでしなくても
これ以上太らせなければOKかもしれないですねv-290
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
