

リベンジのアイテムはこれっ(^_^)v

レオパレス地方、早朝(*^_^*)
20140708-01.jpg

新しいポイント、道端の何気ない木
20140708-02.jpg

ほれ、おったおった♪
実は前日の晩もこのポイントへ・・・
少し手が届かず、落ちていた木の枝でチョイチョイと・・・
ポロッと草むらに落ちて、そのまま行方知れず(T_T)
20140708-03.jpg

ということで、リベンジ!スペシャルアイテムはこれっ!
20140708-04.jpg

こうしてっと
20140708-05.jpg

チョイチョイッでポロリ~ン、ほれ、この通り(^_^)v
20140708-06.jpg

レオパレスの部屋
うぉ~にぎやか~、68、65、63mm、なかなかの迫力(*^_^*)
20140708-07.jpg

せ~のっ、発進!
20140708-08.jpg

あらよっと
20140708-09.jpg

お見事、結構身軽なのね(*^_^*)
20140708-10.jpg

パパの暴走はまだまだこれから(^_^;)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

デニププままさんへ

そうそう、私も今朝見ましたよ。
先ずいつもの例の木にガブトのペア。
と、鯉の通路挟んだ反対側のクヌギにもカブト♂2、♀1。
多分同じとこ見てそうですね。(^_^)v
いつもなら持って帰りたいとこですが、
今シーズンはカブトは持って帰らないことに決めました。(^_^;)

nanaパパさんへ

はい、ここしばらくは飼育だけで抑えてましたが、
今シーズンは採集のスイッチが入ってしまいました。
制御するのが課題です。(^_^;)

No title

おぉー!
すんごいアイテムですね。

何時もの池の違う場所で今日見つけちゃいましたよ。

No title

虫だらけ~~~
年々ひどくなってません^^;
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
