

いつもの公園まで(^_^;)

パパっ、最近私の出番が少ないことありませんか・・・
これはワンコのブログであってむしのブログでは・・・
まあ、そう固いこと言わんと、ワンコもむしもくるまもよしとして(^_^;)

パパっ、行くで、ホイッ
20140713-01.jpg

ささっ、機嫌直して、週末はいつもの公園へゴ~\(^o^)
20140713-02.jpg

お~、調子イイねぇ~♪
20140713-03.jpg

さて、いつもの公園のいつものコース
左手はカメやコイがわんさか・・・、ふと右手のクヌギを見ると・・・
20140713-04.jpg

おっ、なんかおる・・・
20140713-05.jpg

出た~カブちゃん(*^_^*)
20140713-06.jpg

では、例の木の方は・・・
20140713-07.jpg

お~、こっちもおるおる\(◎o◎)/
20140713-08.jpg

パパッ、帰ってきても虫から離れられへんね(^_^;)
20140713-09.jpg

大丈夫、今シーズンはカブトは持って帰りませんので(-_-;)ホントは持って帰りたいけど・・・(^_^)v
20140713-10.jpg



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

デニププままさんへ

お互いに初めて見つけたポイントなのに
同じだったなんて、笑っちゃうよね(*^_^*)
あっ、例のポイントは結構高い場所やから
肉眼ではかなり見辛いよねぇ~(-_-;)
知ってるからなんとか判るけど
デジカメで撮ってアップにせんと
何がおるんかよう判らんってカンジ。(^_^)v

No title

そう〜〜。そう〜〜。
同じポイントだね。
例のところは全く見えましぇ〜ん。(ー ー;)
一昨日も行って見たけどブーでした。
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
