

やっぱ夜だね~(^_^)v

レオパレス地方、夜~20:00

おるおる♪カブトにミヤマ♪
20140731-01.jpg

それ~逃げろ~
20140731-02.jpg

ほれほれ~
20140731-03.jpg

あんたも急げ~
20140731-04.jpg

お~っ高いとこ、コクワかヒラタか・・・望遠で撮影
20140731-05.jpg

はい、ヒラタペアげっと(^_^)v
20140731-06.jpg

朝はヒグラシ(*^_^*)車の屋根にとまってた。
20140731-07.jpg

さてこちらはいつもの公園近く
雄なのになんでこの絵?メンズでええと思うけど(^_^;)
20140731-08.jpg

それよりもっと私を撮りなさいっ(-_-;)
20140731-09.jpg

了解\(^o^)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

デニププままさんへ

7時?朝の? m(__)m
でもね、7時台と8時台では虫たちの雰囲気、全然違うんですよ。
7時台は、日が暮れてボチボチ集まり始め。
8時台は、すっかり暗闇で、次から次から集まってくる。
カブちん君たちはブンブン飛んでくるし、クワちゃんも徘徊しまわるし。
でも、ふと我に返ると、辺りは不気味な山の中。
耳を澄ますとフクロウもホウホウと鳴いてる。コワ~(^_^;)

No title

夜、8時、残念。
門限が7時までなのよね。(爆)
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
