

追い込み(^_^;)

さて、8月に入り、ピークは過ぎ・・・
週末から長期休暇に入ってしまうし・・・
でも今週は天気悪そう・・・

今晩、やや小雨が降ったりやんだり、よし、最後の追い込み、行っとくか(^_^;)

レオパレス地方、20時過ぎ・・・

先ずはカブト♂、地上5m・・・デカイからすぐ判る(*^_^*)
20140805-01.jpg

ノコ♀、地上1m・・・しっかり産んでね(^_^)v
20140805-02.jpg

ミヤマ♂、地上1m・・・ちっさ、カワイ~(*^_^*)
20140805-03.jpg

コクワ♂とカナブン、地上50cm・・・どうぞごゆっくり
20140805-04.jpg

こっちもコクワ♂、地上2m
20140805-05.jpg

またまたコクワ♂、地上3m
20140805-06.jpg

やっぱりコクワ♂、地上3m
20140805-07.jpg

おっ、ヒラタか・・・出てきたらコクワ♂でした、残念(-_-;)
20140805-08.jpg

最後もコクワ・・・
20140805-09.jpg

おーっ、ちっさいけどヒラタ♂やん。(^_^)v
さっきのコクワの方が明らかデカかった(^_^;)
20140805-10.jpg

本日は全てリリースで(^_^)vまた楽しませてください。\(^o^)

ふぅ~、それにしても夜一人での山散策、肝試しよりコワイかも。我ながら呆れる。(^_^;)

おーっ、今回は全く出番なしですかっ byりん(-_-;)

ゴメンゴメン、長期休暇はしっかり遊びましょう\(^o^)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

デニププままさんへ

あははははは、やるでしょ(^_^;)
虫に集中してる時はええねんけど、
ふと我に返った時、シ~ンという音と一緒に
背筋がゾゾゾ~っと・・・
道を挟んだ反対側は大きな池があるんですよ。
できるだけそっちは見ないようにしてまっす。
色白の方に会えそうな気がしてf(^_^;)

No title

夜8時、りんパパの勇気に脱帽!

色白の方にお会いしませんように(爆)
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
