

今度こそ最後(^_^;)

もう今週は天気が悪い・・・
ということで、昨日で最後・・・と思ってましたが・・・
今朝はすごい雨やったのに、晩は見事にお天気に(*^_^*)
なら行っとく?今度こそ最後?

しっかりお月さん出てるよ(*^_^*)
20140806-01.jpg

相変わらず高いところではカブちんブンブン♪
20140806-02.jpg

今日は低いところにも
20140806-03.jpg

こんなところにも
20140806-04.jpg

はい、こんなカンジで(^_^)v
あれっ?カブちん君は持って帰らないんじゃ?
そうそう、同じ職場のお母さんからリクエストがあって、仕方なく・・・(^_^;)
⇒それを口実に本人はめちゃ喜んでいることは言うまでもない<`~´>
20140806-05.jpg

まったぁヒラタ君、増えました(*^_^*)
20140806-06.jpg

もう最後にしときや\(^o^)
20140806-07.jpg

明日はお天気が悪くなりますように・・・はぁ~(-_-;)

今日は20時過ぎから、定位置を1時間ほど観察。
結局最後の10分くらいでブンブン飛んできて、ノコノコ歩いているのを確保。
21時くらい時に来た方が効率良さそう。

今晩はお月さんが出とって意外に明るい。
足元が見やすいのはありがたいけど、
見たくない景色が目に入ってくるのはちょっと・・・いつも以上に冷や汗モノ。(ToT)
すぐそばには大きな池があって、湖面なんか見る勇気・・・ありません。(^_^;)



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

デニププままさんへ

はい、本当に最後です・・・(ToT)
昨晩は、またお天気で・・・気持ちを抑えるのが大変でした。
今晩はしっかり雨降ってるんで、楽勝。v(^_^;)
でもカブトやクワガタが樹液に集まってたり、
目をつぶるとブンブン飛んでる音が聞こえたり・・・
最高のシチュエーションなんですよね(*^_^*)
いつまでおってもあきへん(^_^)v
ただ、ふと我に返るとうしろがコワイけど・・・(ToT)

No title

本当に、最後でしょうか?(笑)

でもね、
あんなに大きなヒラタ君に会えたら行くよね。

うん、分かる分かる。
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
