

はや・・・3年(^_^;)

レオパレス生活も早3年
眼の手術は別として・・・(^_^;)
ほとんど風邪などひくこともなく、ま、ま、元気にやってこれたのも・・・
コレのおかげかなと。

ポイントは大きなショウガ(*^_^*)
20141030-01.jpg

マーガリンを塗って
20141030-02.jpg

ショウガをブリッと(^_^)v 小さいヤツやと間に合いません(^_^;)
20141030-03.jpg

と、ケーキシロップ
20141030-04.jpg

塗り塗り広げて
20141030-05.jpg

こんなかんじで
20141030-06.jpg

はい、朝食のショウガトースト、出来上がり。(*^_^*)ココアとバナナも効いてるんかな。
20141030-07.jpg

へぇ~、いろいろあるんやね~
キザミショウガにマヨネーズ、チーズにタマゴに・・・別モンになっとるねぇ~(^_^;)
20141030-08.jpg

レオパレス地方の朝は寒い(>_<)
20141030-09.jpg

自宅方面とは8度も違う(ToT)、昼間は変わらんのにね(*^_^*)
20141030-10.jpg

明日もがんばろう\(^o^)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

デニププままさんへ

3年・・・過ぎてしまうとあっという間ですね。
振り返ると、ま、いろんなことありましたが。
そうそう、太刀魚。世間では1ヶ月程前から絶好調。(^_^)v
私も先々週に行ってきましたが、見事ボウズ。f(^_^;)
来々週あたりに再チャレンジの予定です。(*^_^*)

No title

おぉー、3年たったんだね。

よく頑張りました。💮


あ、数年前にお願いしていた太刀魚今年はどうでしょうか?(笑)
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
