

しっかり喰って(*^_^*)

さて、レオパレス地方は祝日ですが仕事日・・・(-_-;)

晩ゴハンは何にしようか・・・

おっ、気前良すぎる・・・\(◎o◎)
20141103-01.jpg

なるほど、そーゆーことね(^_^)v
20141103-02.jpg

良しとしましょう(^_^;)
20141103-03.jpg

んーっ、ネギがほしいところ・・・売り切れてた(T_T)
20141103-04.jpg

野菜サラダ、ワイルド~(*^_^*)
20141103-05.jpg

お~、来たね~、しっかり喰ってがんばりましょう\(^o^)
20141103-06.jpg




楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ボーダーメイちゃんさんへ

マグロ・・・エエカンジのトロけ具合でした。(*^_^*)
閉店30分前ということで、シールも4段階目。
20%引、30%引、半額、そして300円。(^_^)v
3~400円くらいの他の魚貝類も80円とかになってます。
その気がなくても、ついもう一品余分に喰ってしまう。(^_^;)

No title

5切れで千円のマグロは、すごくおいしいのか??

ここまで安くなってるスーパーは見たこと無いね~~!(笑)

7割引か~!

デニププままさんへ

基本、自宅方面に比べレオパレス方面は大体5℃低いです。
こないだは10℃も差があって、季節が違うカンジでした。
さて、来週はタチウオの刺身で一杯といきますか。(^_^)v

No title

しっかり食べて下さい。
これからくる寒い冬に備えて。
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
