

いいお天気でした。

只今AM5:30。さすがにちょっと薄暗い。
さてさてパパは今から京都までお出かけ。
りんは今日はお留守番やね・・・えっ?何?一緒に行きたいって?う~ん(^_^;)よっしゃ行こ行こ(*^ー゚)b

20100328-01

り~ん、スタンバイOKやね。あい~、ほな行こ~。
20100328-02

約2時間のチンタラ山道ドライブで京北町の現場へ到着。
今日はラリーのスタートフラッグの係りでした。
20100328-03

よしっ、では次の現場の南丹市の日吉ダムへ移動だ。\(^o^)
20100328-04

と、その前に・・・
20100328-05

ちょっと待ってね・・・はい、OK。(^_^;)
20100328-06

約30分で次の現場へ到着。CP開設完了。/(^o^)
20100328-07

ふ~ん、これで車が来るのを待ってるワケね~。
20100328-08

でもなんかつまんない、退屈~。あ、こっちにキレイな花。
20100328-09

ホンマやねぇ~、今日はとってもいい日和でした・・・
20100328-10



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>そらにぃ

まいどです。\(^o^)
京都いいですよ。午前中は天気良かったので気持ちよくのんびりできました。
午後からは場所によって少し雨がパラついてきましたが・・・
あ、りんも車の中ではうるさいですよ。誰かがだっこしてるとまだましですが・・・
今回は運転手だけだったので道中はずっと吠えっぱなしです。(^_^;)

No title

どーもー
京都ですかぁ
きれいな所ですねぇ
空気がおいしそう♪

車での移動ですかー
そらは車の中ではワンワンうるさいから大変です(汗)

>カフェラテパパ

折角の土日が仕事と用事でいつもの公園へ行けませんでした。(T_T)
ま、用事の方は趣味の用事なので・・・贅沢言えませんが・・・(^_^;)
その分来週はゆっくりお花見楽しむゾ~\(^o^)

No title

パパさん、2日続けてご苦労様です。
早朝の散歩はきびしいですね。
明日からはもっと寒いらしいですね。
もう3月も終わりというのにどうなってるんやら・・・
リンちゃんはちょっと暇だったかな?
公園皆勤賞のリンちゃんが2日とも来なかったんでどうしたのかなと思ってました。
来週はワンワン会お花見ですね。
しっかり花をみましょうね(^_^)
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
