スポンサーサイト


要安静(-_-;)

楽しかった旅行から一週間

日曜日夕方、いつもの通りレオパレスへ戻る準備
別に何した訳でなく・・・何やら腰に違和感が(-_-;)

月曜日、仕事中、動く度にツライ・・・(ToT)
その晩、薬局で調達、ハハッ変身ベルトみたい(^_^)v
20141225-01.jpg

火曜日、変身ベルトのお陰で少しはマシに・・・祝日か・・・
水曜日、変わらず・・・よし病院へ・・・・なぬ?休診日ですか・・・(T_T)
木曜日、行ってきました。腰椎捻挫(ようついねんざ)・・・つまり「ぎっくり腰」ですと。(^_^;)
20141225-02.jpg

明日で仕事納めなので暫く通えないですが、
休みの間は「要安静」だそうです。
無理せず、休み明けからまたお世話になろうっと。
り~ん、お手柔らかに(*^_^*)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なっつばーさんへ

ホントに腰が痛いだけで何でもない簡単な動作がめちゃ不便(ToT)
今まで人事とばかり思ってましたが、やはり年にはかないませんね(^_^;)
りんも9歳なんで同じくらいなんかな・・・
お互い無理せずボチボチ行くことにします(^_^)v

ラテパパさんへ

とりあえず土日は極力安静に・・・というかサボリの口実か(^_^;)
そのお陰もあってか少しはマシに(^_^)v
ママはおせちの買出し、子供たちはデートにバイトにゲーム・・・
よし掃除ガンバロウ、先ずは網戸から・・・\(^o^)

No title

腰は体の要だって痛感しちゃいますよね。
どうぞ、お大事にして下さいね。

No title

あらら・・・・
大変ですね。
うちも掃除は全然です。
今回は娘達は帰ってこないからもういいかって感じです。

この1ヶ月ひまで忙しかったんで?なにもせずでした。
去年は週末のたびにコツコツ片付けてたんですけどね(^_^;)

腰は一度やると癖になるって言いますんで気をつけて!
ゆっくり休みましょう。

お大事に

デニププままさんへ

あははは・・・
片付け、掃除がはかどらん(-_-;)
昨年からだんだん身体のあちこちが壊れだしてきましたな・・・
同い年、お互い労わりながら気をつけましょう。(^_^;)

No title

いやぁ〜、年末に大変。
あっためて、安静が一番ですよ〜〜。
お大事に。
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
