

幸先が良いようで・・・(^_^;)

新年明けましておめでとうございます。

仕事も始まり、すっかりお正月モードは抜けました・・・

初詣、今年は積雪もなく
20150101-02.jpg

少しみぞれ模様で・・・
20150101-03.jpg

ここのは水に浮かべるヤツ
20150101-04.jpg

で、でた~(T_T) そうね、用心に越したことないよね(*^_^*)
前向きに、慌てず慎重に参りましょう(^_^)v
20150101-05.jpg

1日、2日とも晩は雪
20150101-06.jpg

つい、こんな事してしまう(#^.^#)
20150101-07.jpg

では私も(*^_^*)
20150101-08.jpg

パパ、マイペースで行きましょう(^_^)v
20150101-09.jpg

そうね、それで行きましょう(^_^)v さあ、新しい年が始まりました。\(^o^)
20150101-10.jpg



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

デニププままさんへ

そうなんですよ、凶。(^_^;)
ま、前向きに、真摯に受け止めて、慎重にしっかりがんばろう!
ってな具合で、案外気に入ってたりします。 (*^_^*)
「それ以上悪いことはなく上がり年」なんだ~、ラッキ~。(^_^)v
こんなカンジでりん共々よろしくお願いします。\(^o^)

No title

今年もよろしくお願いします。
凶ですか?(>人<;)
娘が言ってました、凶は「それ以上悪いことはなく上がり年」だそうです。
りんちゃんと駆け上って下さい。
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
