

雨上がり・桜・うぐいす・そして苦手な・・・

今朝(未明)はえらい雨と風でした。(T_T)
でもようやく雨も上がって、これから回復に向かっていってるみたいですね。
明日は・・・絶好のお花見バーベキューだぁ!\(^o^)なんてね。(*^ー゚)b

り~ん、ご機嫌いかが?道はまだ濡れてるけど山の方はくっきりしてきてるよ。
20100402-01

うん、そう言えばなんだか鼻が乾いてきたような・・・ペロリッ(*^_^*)
20100402-02

いやぁ~、それにしても桜がエエ感じになってきましたねぇ~、と。ん?、何か見つけた?
20100402-03

おーっ、うぐいすやんか・・・・たぶん。(^_^;) こないだは声だけで姿が見えませんでしたが。
20100402-04

いやいや、そうでなくて、こっちこっち。
20100402-05

ほっほー、あれに見えるは、りんの大の苦手なコリー犬。今日は大3頭+小1頭(シェルティー)。
ご近所さんなんで、結構よくすれ違うのですが、りんはいつもダメダメです。(T_T)
20100402-06

にゃははー、見てる見てる。
この時りんは、前方に発見⇒固まる、近づいてくる⇒匍匐前進、すれ違い⇒振り向きながらジタバタ・・・
いつもこれです。(^_^;)
20100402-07


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>カルビおねぇ

はい、明日楽しみですね。\(^o^)
とりあえず朝一はいつもの公園に散歩に行くとして・・・
10時から茶太パパと買出しに行く予定です。(^_^)v
いいお天気になりますように。風も穏やかになりますように。<^!!^>

No title

りんちゃん、桜をバックに絵になってますねv-290v-344
明日のお花見は、いい天気になりそうですv-278
が、少々風が強くなりそう。気を付けてお越しくださいませ(^^)v
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
