

早っ(*^_^*)

この時期恒例、夏に羽化を迎える前に最後のエサ交換をしようと・・・

おーっ、もう蛹になっとるやんか~\(◎o◎)/
20150421-01.jpg

げ~、こっちは羽化してるし~(^_^;)
20150421-02.jpg

羽化したてなんで赤~(*^_^*)
20150421-03.jpg

レオパレス地方、明らか寒いハズやけど、部屋暖房しすぎか・・・(^_^;)
自宅の方の分は予定通りみんなまだ幼虫。
あ、幼虫の写真撮り忘れた・・・


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なっつばーさんへ

GWにマット交換の予定を前倒ししたつもりだったんですが、
レオパレスは予想以上に季節が先行してました。
なっつばーさんのところも準備OKですね。
羽化が楽しみですねぇ~(*^_^*)

No title

わぁ、早いですね。
ウチのカブちゃんたちは、まだゴロゴロ芋虫さんでした。
でも、マットも交換したし、いつでもOK状態ですよ~。 (*^^)v

nanaパパさんへ

さて、今年も忙しくなりそうで・・・
ほっほ~、公園横の「館」ですか~
ん~、望むところでもあったりして(^_^;)

No title

もう始まっちゃいましたね
昆虫シリーズ
定年後は是非、公園横の「館」にお勤めくださいまし(^^)
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
