

ちょっと偵察に(^_^;)

レオパレス地方、とりあえず軽~く偵察に・・・

田んぼ道
20150705-01.jpg

山道
20150705-02.jpg

お~、バリバリ方言のカンバン(^_^;)
20150705-03.jpg

こんなトコにおるんよね~(*^_^*)
20150705-04.jpg

カナブンはおるけど・・・
20150705-05.jpg

お~、注意注意(+_+)
20150705-06.jpg

これもエエカンジ・・・で、結局ボウズでした。(^_^)v
もちょっと暑い日が続かんとあきませんね。
20150705-07.jpg

さてこちらは自宅の羽化組ヒラタ君
20150705-08.jpg

♀と同じくらい・・・ちっさ(+_+)でも立派なアゴですこと。
20150705-09.jpg

はい、今週も体調はOK(^_^)v
20150705-10.jpg



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

nanaパパさんへ

お~出た出た~5○位(^_^;)
エエとこらへんや~(^_^)v
今、レオパレスに戻ってきました。
温泉街は・・・この時間にもかかわらず人の気配が・・・
明日はお祭り騒ぎやねんやろな~(^_^)v

No title

順位出た~~~

nanaパパさんへ

そうそう、レオパレスではまだXPを・・・(^_^;)
自宅のんは7から8に変えたんで、そろそろその7に入れ替えようかと・・・(^_^)v
ななちゃんの体重・・・計算すると・・・15?(◎o◎)
うん、減量しましょう\(^o^)

No title

げげ!XPですか(^^;

ななも昨日量りました。
1ヶ月で-600g!!
これでいくと2年と1ヶ月後には空気に…
体重…バレたかな(^^)/

nanaパパさんへ

ん、ブログ村の更新が滞ってるみたいですね。
と、最近パソコン自体も動きが・・・
そろそろXPは卒業か(^_^;)

No title

'ポチッ'ても順位がでない~

なんでだろ~ぉなんでだろ~♪

(^^)/
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
