

のんびりと・・・

もう安定してきてるかな・・・ま、もうチョイ続けましょう、週一やし(^_^)v
20150711-01.jpg

羽化組み女性たち、左オオクワ、右ヒラタ
やっぱオオクワはゴッツイねぇ~(*^_^*)
20150711-02.jpg

ん・・・
20150711-03.jpg

来るか、コノヤロ~(-_-;)
20150711-04.jpg

お約束、蛹の動画(#^.^#)[広告] VPS


喰ってイイんですか・・・そんなワケないよね(^_^;)[広告] VPS


久々の日曜日レオパレス地方、早朝散策、枝先をよ~く見てみると・・・・
20150711-05.jpg

おったおった~
20150711-06.jpg

まあまあイイカンジで(^_^)v
20150711-07.jpg

本日、こちら方面は女子サッカーでお祭り状態\(^o^)/
20150711-08.jpg

夕方、競技場は満員みたいやけど、逆に温泉街は予想通りガラガラ(^_^;)
20150711-09.jpg

足湯しながらワンセグでのんびり観戦(^_^)v
20150711-10.jpg
試合の方は2-2で引き分け。
さて、みんなが帰ってくる前にレオパレスに戻るとしよう。徒歩3分。近~、イイネェ~(#^.^#)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

nanaパパさんへ

このプリッと感がナントもカワイイじゃありませんか。(#^.^#)
朽ち木をコツコツカジって産卵する姿なんて感激しますよ。(^_^)v
ん~、昆虫の世界ってスバラシイ\(^o^)

No title

カワイい…
んんん…
まかせます(^^;

nanaパパさんへ

オオクワ♀もヒラタ♀もカワイイでしょ(*^_^*)
力強さの中にもカワイさをを感じる<`~´>

そうそう一度きりの人生、悔いのないようイコ~
そこそこの範囲で…(^_^)v

No title

クワガタの大きさがダンチですね~
力強さを感じる!
自然ってすごい!!

もしかしたら人間も一緒なのかもしれないね
時間や環境に責め立てられ小っさく生きてる…

デッカく活きよ~~~
出来る範囲で…(^_^)v
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
