

まさかの・・・

先週末、金曜日、台風。
レオパレス地方をまともに縦断・・・(+_+)
のワリに、午後からは雨もあがって、大した被害もなくヤレヤレ(^_^;)

仕事も終わって、さて、自宅方面へ戻ろうかと、念のため交通情報を・・・(-_-;)
ん、何じゃ?あんまり見かけんこの黒い色・・・へ?まさかの通行止めってか?
関西方面は土曜の朝まで雨降りっぱなしやったそうで、
結局通行止めが解除されたのは翌日朝8時半頃(T_T)
20150718-01.jpg

半日遅れで自宅へ戻り、繁殖組のお世話・・・こちらはヒラタ組(*^_^*)
20150718-02.jpg

こちらはオオクワ組(#^.^#)
20150718-03.jpg

♂はこんなカンジ。68mm、う~ん、小ぶりやけど・・・やっぱカッチョイイ(^_^)v
20150718-04.jpg

ヒラタ58mmと並べると、やっぱオオクワはゴツイなぁ~。
20150718-05.jpg

帰ってきたら、ムシばっかりせんと、私と遊んでくれよな(-_-;) あい\(^o^)
20150718-06.jpg

最近ラーメンに飽きてきたので焼きそばにしてみた。うん、なかなかイケルぞ。(^_^)v
手前の赤いのは紅ショウガの代打、梅干くん。よしとしよう(^_^;)
20150718-07.jpg



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

nanaパパさんへ

コンパス、うん確かにいるかも。
昔、まだ携帯電話を持っていなかった頃、
ハンディの無線機が役に立ったこともあったよなぁ~(*^_^*)
ま、それより無茶せんことがイチバン\(^o^)

No title

わかります
それ!
めぐさち爺さんと山ん中へ入り一人で作業してるうちに下りる場所がわかんなくなる…(^^;
コンパスは必需品(^_^)v

nanaパパさんへ

山登り、お疲れ様でした。
私の場合、ムシを求めて道なき道を散策し、
遭難寸前・・・ってことが何度かありました。
獲物を見つけると、来た道を振り返ることなくガンガン行っちゃいます。
逆に獲物がいないとその気になれません。あしからず。f(^_^;)

No title

まったく大変でございましたなぁ

と、
そんなことお構いなく登山決行~!
山上暴風雨と戦いながら20日、北岳(南アルプス)ピークGET!
ほんとは19日に北岳山頂を通過して
20日には尾根伝いで間ノ岳をGETする縦走を予定してたのですが
体力と時間とを鑑み下山…
今朝夜行バスで帰ってきました(^_^)v

今度一緒に山登りいかがですか~
まずは軽いところから(^_-)
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
