

いただきもの(^_^)v

いただきました、nanaパパさんありがとう。(^_^)v

えっ、何?何?(*^_^*)
20150812-01.jpg

では早速調理しましょう。先ずは湯がいて・・・
20150812-02.jpg

中身を取り出して・・・
20150812-03.jpg

細かく刻んで、ポンズと一味で味付け。ハイ出来上がり。
美味しくいただきました、ごちそうさまでした。(^_^)v
20150812-04.jpg

ん?くれるって?
20150812-05.jpg

いら~ん(-_-;)
20150812-06.jpg

そうそう、くるまのグリル。だんだんハゲハゲになってきたので・・・(+_+)
20150812-07.jpg

塗りなおしてみました。(*^_^*)
20150812-08.jpg

社外マフラー(一応HKS)も、心地よい・・・からだんだん不快・・・になってきたんで・・・(+_+)
20150812-09.jpg

またノーマルに戻してみました。驚くほど静か。楽~。(*^_^*)
20150812-10.jpg



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

nanaパパさんへ

ポ、ポンコツ・・・(+_+)
やべ~(^_^;)

カルビママさんへ

はい、今回はうまい具合にキラキラショットが撮れました。
でもこのあとアクセサリーを頭に乗せた時点で
ウガウガ顔になってました。(-_-;)
残念ながらそっちの方は撮り損ねました。(^_^;)

No title

も、もしかして…ポンコツ○○○!?
(@_@;)
あそこはちゃっと…ww

No title

りんちゃんの頭に乗らなかったのが残念ですが、
何何?顔のキラキラお目目が可愛いです
いくつになってもこういう顔しますね〜(*^_^*)

nanaパパさんへ

ごちそうさまでした。(*^_^*)
ビールのアテに最高でした。
またよろしくお願い致します。
ブルー系ですか・・・
ええとこ紹介しますわ。
○○○ランド・・・(^_^)v

No title

うちのも所々ハゲてます!
ブルー系です!
よろしく~(^^)v
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
