

やっと届いた(^_^)v

コセクイン
9/13に手配
9/14、米国から発送の連絡があり・・・
10/6、ようやく到着、ふぅ~よかったぁ、えらい長旅やったねぇ~(^_^;)待ってたよ~(*^_^*)
20151011-01.jpg

米国のんは刻印があるんやね
20151011-02.jpg

送料込みでこの価格。132粒なんで1粒47円・・・お~安い~(#^.^#)
急ぎの場合には向いてないけど、そうでなければアリやね、ホンマに着くかどうかもドキドキで(^_^)v
20151011-03.jpg

解説はええからはよくれ~、お~
20151011-04.jpg

おかげで今日も調子ええわ~、そ~か~
20151011-05.jpg

ホイホイ~♪
20151011-06.jpg

ヤッホ~♪
20151011-07.jpg

ん~、こっちも良さそうやね~
20151011-08.jpg

あら~、ええのん付けて~♪
20151011-09.jpg

パパが付けたんでしょ(-_-;) はい、その通り、ブログねたに協力アリガトウ(^_^;)
20151011-10.jpg



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

デニププままさんへ

届くまでちょっとドキドキハラハラですが、(^_^;)
何と言ってもお安いので(^_^)v
ご参考まで⇒toriyose.com

No title

ひぇ〜、お得!
毎日飲むのでお安いのが魅力。
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
