

お届けモノ・・・(^_^;)

パパ、何か荷物来たで(*^_^*)

オ♪ヤ♪ツ♪
20151108-01.jpg

何やこれ?
20151108-02.jpg

おーっ、新型のガムか・・・ちょっと硬そう・・・
20151108-03.jpg

んなわけないか・・・
20151108-04.jpg

さてと、取付けるとしますか・・・
20151108-05.jpg

カバー外して・・・
20151108-06.jpg

こんな
20151108-07.jpg

カンジで
20151108-08.jpg

取付け完了(^_^)v
20151108-09.jpg

カバー付けたらせっかくのブルーがほとんど隠れてしまうよね(^_^;)
20151108-10.jpg
「アーシング」という電気配線のチューニング。
このキット、定価は2万円以上するやつが、なんとヤフオクで送料込み900円ほどで落札。(^_^)v
効果のほどは???やけど・・・燃費が良くなるとか加速が良くなるとか・・・
また改めてレポートしたいと思います。
あははははは、やっぱり車イジッてると楽しいわぁ~(*^_^*)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

デニププままさんへ

あらら、調子よくないですか・・・
そうですね、人間用が出たら売れるかも(^_^;)
いっちょ自作してみるか(^_^)v

No title

人間用はないのでしょうか?(笑)

寄る年波には勝てず肩、腰、頭etcと次から次に病院へ

人間用を見つけたらお知らせ下さい。

nanaパパさんへ

むむむ・・・するどい指摘(-_-;)
その分、本人の軽量化をせねば・・・f(^_^)

No title

900円の重みで燃費悪くなりそう…なんちゃって(^^;
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
