

雪道は慎重に(^_^;)

昨晩、大阪方面から中国道の西向き
山崎あたり、スタッドレスでもかなりヤバイかんじ・・・のワリに50km/hどまり
その先の佐用からようやく雪タイヤ規制・・・
と思っていたら、私の通ったすぐ後くらいに山崎で事故・・・朝まで通行止めやったとのこと・・・(+_+)
20160120-01.jpg

昨晩は無事レオパレスまで帰還
今朝は朝から銀世界・・・10cmってとこでしょうか・・・・あ、写真撮り忘れ(^_^;)
わき道や上り坂はあちらこちらで通行止め、夕方までにはほとんど雪は解けたみたいやけど
20160120-02.jpg

まだまだ手強い日が続きそう・・・気をつけましょう(-_-;)
20160120-03.jpg

今週は帰ってこれんのか~? ムリせんように(*^_^*)   はい、慎重に\(^o^)
20160120-04.jpg




楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なっつばーさんへ

月曜日はまた大阪行きかもしれないのでかなりヤバイかも・・・
社用車がデリカ四駆なので、そこはちょっと安心か(^_^)v
いやいや油断は禁物ですね(^_^;)

nanaパパさんへ

そうそう、来週は板持って行っとこ~♪

No title

月曜日は大寒波らしいですね。
事故に巻き込まれないように気を付けて下さいね~!!

No title

スッキイ
スッキイ
i-4
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
