

りんの好物(^_^)v

台所で何やらしだすと寄ってくる(#^.^#)

匂いしたぁ~? おうっ、この匂いは登録済みっ(^_^)v
20160214-01.jpg

いただき
20160214-02.jpg

まふっ(*^_^*)
20160214-03.jpg

これも
20160214-04.jpg

かぷっ
20160214-05.jpg

ん? めっちゃ生えとる
20160214-06.jpg

これは
20160214-07.jpg

何じゃ?
20160214-08.jpg

やめとくか
20160214-09.jpg

パパ、食べんの? 肉厚でうまいらしいんやけど・・・、や、やめとくか・・・
20160214-10.jpg



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なっつばーさんへ

巷(クワガタ飼育業界)ではバター炒めが人気だそうです。(^_^;)
あえて栽培しようとしても、なかなかこれだけ立派には育たないようで・・・
次回また発生することを願って、またレポートしたいと思います。(^_^)v
その際はまたコメントよろしく\(^o^)

No title

そうですか~~。
ソテーにしたらおいしそうなのにな~~。
でも、キノコって正体がはっきりしないと怖いですよね。 (^▽^;)
菌床の椎茸の菌植えをしたことがあるのですが、無菌室とまではいかないけど隔離した清潔な部屋で行うんですよ。
う~~ん、何度見ても美味しそう。(笑)
たまのコメントがキノコで御免なさ~~い。

なっつばーさんへ

りんは小さい頃からお腹が弱かったこともあるので、
あまりイロイロあげたりしないようにしてました。
リンゴ、パイナップル、さつまいも、ささみ、にはすごく反応します。(^^)v
キノコですが・・・・何ともお恥ずかしい(^_^;)
クワガタムシ飼育用の菌床マットっていうヤツなんです。
現在この中には幼虫が入っていて、この季節はほったらかしです。
こないだから気温が上がったり下がったりで、
その変化でキノコが急激に成長するようです。
キノコ栽培であれば○ですが、幼虫飼育という意味では×です。(+_+)
種類はヒラタケというヤツみたいです。肉厚で美味だそうです。
毎回チャレンジしてみようとは思っているのですが・・・(^_^;)

No title

リンゴはみんな大好きですよね。
きっと自動的に登録済みになっちゃうだろうなぁ。
大きなキノコはエリンギ!???
立派に育ってますね~。
コレは栽培キットかな?
りんパパさんは、何でも上手に育てられるんですね~。

nanaパパさんへ

お腹の弱いりんなんで、
登録させんように気を付けたいと思います。
ま、あえてキノコ食べんでもエエやろし。(*^_^*)

No title

怪しいものもキッチンでなら食べるのでは!?
りんちゃんごめんね
( T_T)\(^-^ )
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
