

とうとう(^_^;)

その瞬間は、いきなりやってきた・・・いやそんなたいそなコトやないですが・・・

ジャ~ン、予告なしの、まままままま、まさかの
20160228-01.jpg

ギガど~ん、えっ?ソフトバンク?・・・
20160228-02.jpg

ど~ん、ど~ん、ど~ん
20160228-03.jpg

浮気はしてないよ、ドコモのままだよ、エクスペリアだって・・・
20160228-04.jpg

やっと電話帳移植できた・・・まだまだ道のりは長いぞ・・・(#^.^#)
ん~、ムリせんとらくらくほんにしといた方がよかったか・・・(^_^;)
ま、とにかくガラケーよ、今までありがとう、またいつかお世話になる時はよろしく(^_^)v


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なっつばーさんへ

この歳になって新しいおもちゃはうれしいのと不安なのと・・・(^_^)v
これから毎週末には子供たちに少しずつ教えてもらおうと思っています。(^_^;)

nanaパパさんへ

はい、全く予定してなかったのですが、
息子の機種変のついでに・・・ということで。
しばらくの間、電話、メールの対応が
遅くなることをお許しくださいませ。
・・・って、いつものことですかね。(^_^;)

No title

りんパパさんなら、すぐに使いこなせますよ~~。
使いだしたら便利さにトリコに。 (^^♪
これから楽しみですね!

No title

やったね!(^^)!
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
