

癒しのヤギさん(^_^;)

おー、あぶねぇ~
うっかり一か月過ぎて広告になるとこやったぁ~(^_^;)

新年度も始まってバタバタと・・・
あっという間に連休も終わり・・・
先週は金曜日から土日も休みなしで・・・ふう疲れた((+_+))

そんな中
仕事場から隣の敷地を観てみると・・・
20160508-01.jpg

おう、これが噂の雑草処理レンタルヤギさん・・・
20160508-02.jpg

ん?雑草よりこっちの木の方がオイシイみたい(^_^)v
20160508-03.jpg

なんか文句あるか、おメェ~♪♪♪ ははははは、眺めてるだけで癒されるよねぇ~、ありがとう(#^.^#)。
20160508-04.jpg

さて、レオパレスメニューは相変わらず
20160508-05.jpg

ラーメンの
20160508-06.jpg

オンパレード
20160508-07.jpg

こんなカンジで
20160508-08.jpg

たまにはこんなんもつくります、アカエイの煮つけ(#^.^#)
20160508-09.jpg

ちょっと喉がひっかかりぎみで・・・
20160508-10.jpg

今週末はワン友で新緑会だぁ~、楽しみぃ~\(^o^)/



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
