

イージーウォーク・・・

イージーウォークハーネス・・・とやらを買ってみました。
ひっぱりグセが押さえられる・・・らしい。
りんがめっちゃ引っ張る・・・ってことでもないんですが、
すれ違いのワンコや咄嗟のネコや車の時の引っ張りが治らんもんかと・・・

ネットで探してたらリードとセットで、しかも夜間にライトで反射して光るということでこれを選択。
20100419-01

り~ん、つけてみよっか。ウイッ。(^_^)v
20100419-02

じゃ~ん。どうっ。
20100419-06

ん~・・・・
20100419-07

とりあえず行きますか・・・
20100419-08

おーっ、確かに引っ張ると止まってくれるではないですか~。すご~い。(^_^)v

でも、なあ~んか、違和感ありって感じやね。(ーー;)

このあとハーネスを付けたまま公園で2時間ほど走りまわり・・・
どうも動きがぎこちないと思ってたら、どうやら脇の下あたりが痛いようで・・・
付けっぱなしするものではないのかも。
「歩きの散歩」の時だけにすることにしようね。りん。

おまけ。


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>カルビおねぇ

確かに(ーー;)
カルビ君のクシャクシャ顔はなかなかのものですよねぇ~。
今度クシャ顔コレクションでもしてみますか。(^_^;)

No title

ジェントルリーダーと違って、顔を覆わなくていいのは良いですね~v-290
すれ違いのワンコにクシャクシャの顔をしないリードはないものでしょうか~
めちゃ下品なんですけどぉ…カルビさんfe-330

>

貸し出しOKですよ。(^_^)v
ではまた週末に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
