

久々のディスク動画

いいお天気になりました。
久々にディスクの動画を撮ってみました。

り~ん、いきますか。
20100430-01

ほいほ~い、うまく撮ってよ。
20100430-01

今まで手持ちで撮っていたので画面がブレブレでした。
今回はなんとなく地面に置いて撮ってみました。

では一発目。
おー、めちゃ画面が固定されて見やすいやんかー。ただディスクはどこへ行くのやら、あれ~(^_^;)

では、次。うまくいったか。あ~、今度はりんがスカッ。

よしっ、気を取り直して、GO!。OK!OK!

さてもう一回、よ~い、GO!。おーっイイカンジ。

次から動画撮る時は固定やね。これでいこ。かなり見やすいです。(^_^)v
あっ、最初と最後はスイッチを押す時に動いてるみたいですね。(^_^;)
これは編集でカットすることにしよう。
さて明日も公園へ行くのが楽しみ~(*^ー゚)b


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>メイたんさんへ

いらっしゃいませ。\(^o^)
いつも楽しく拝見させて頂いています。(^_^)v
りんはディスクもアジリティーもお遊び程度で大会はまだ出たことはないんですよ。
休日早朝に近所の公園で、なんちゃってディスクというか、ワンコ連れのおじさん
おばさんたちで、もっぱら井戸端会議をやっています。(^_^;)

御前崎って静岡県ですね。こちらは兵庫県になります。
大会まではまだまだだけど・・・とりあえず、頑張るとします。(*^ー゚)b

それから、「がーんウィークの報告」楽しみにしてますね。\(^o^)

デスク

メイたんです

いつも遊びに来てありがとう

りんちゃんもデスクの大会出てるかなーー??

御前崎は遠いの??

大会でいつ会えるかなーー?

がんばれりん

へなちょこメイより

>カルビおねぇさんへ

追伸で、固定時の注意点・・・
被写体が画面から出て行く場合があります。(^_^;)
実際のところ、UPした画像は50%の確率でした。
ま、慣れの問題ですかね・・・(*^_^*)
で、見分けの件、やっぱり無地犬は・・・無理ッス(ーー;)
要修行ってところですね。

No title

おおっ、固定すると動画がすっきり撮れますね♪
酔い知らずです(^^)v
天気も良くて綺麗です~v-344
先日のラブは無事に帰れて良かったですねv-286
そう、自分ちのと同犬種は見分けがつきやすいんですけどねぇ
…いつも会ってる子達なんか、オシリでほぼ区別がつきますv-290
(ラテのブログ、4/25参照)
特に『無地』の犬種は難しいですe-330
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
