

GW最終日はこれ。

29日~5日までの1週間、特に遠くへ出かけることなく、毎日朝はいつもの公園へ・・・(^_^)v
朝夕の自転車散歩(10km)+公園でのディスク&他のワンコの追っかけ等を続け、
りんの体重はというと・・・13.3~13.5kgをキープ。
この1ヶ月では13.4~13.8kgだったので、そんなに大差なしといった感じ。
これ以上無理にしぼることもないか・・・と実は自分に甘えている・・・(^_^;)

で、最終日もお天気やし丸洗いでもしましょかぁ。(*^ー゚)b
ところで洗う時いつも感じること・・・お腹周りより背中、背中より首、首より頭の方が泡立ちが悪い。
お腹周りは散歩の度に汚れるのでほとんど毎回洗っているけど、他は洗ってない・・・
頭や首・・・ってことは人間が触るから・・・手の汚れ(油)ってこと?ま、とにかく洗うとしましょ。

丸洗い画像は省略で・・・天日干しの画像。おーっ気持ちイイー。
20100505-01

よっこらせっと。
20100505-02

何だか眠くなってきたぞ~。
20100505-03

寝るぞ~。
20100505-04

ZZZ・・・
20100505-05

さすがに天日干しではすっきり乾かないので、後でドライヤーでしっかり乾かしました。
はいお疲れさん、久々のさっぱりふっくら状態ですな・・・(^_^)v
20100505-06


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
