

シャムワウ犬(^_^;)

にゃはは~、手に入れちゃいましたよ。コレコレ。「シャムワウ」\(^o^)
何って?知らない?夜中のTVショッピングでよくやってるヤツですよ。
じゅうたんにこぼしたジュースなんかにこれをポンポンと押付けただけで
コレこの通りとばかり見事に水分を吸収してしまうヤツ。
犬洗いのあとで乾かすのにも有効みたいで、確かボーダーがモデルになっていたような・・・
通販ではちょっと手が出にくい価格でしたが、コス〇コで2,980円だったのでつい衝動買いしてしまいました。

さてさて今日も朝からシッカリ公園で走り回って遊んできたことやし。
いつものように足周りお腹周りを洗ってと・・・。ははは何これ~?
20100509-01

アップはええって。うわぁ、何このアゴ、ンププ。(*^_^*)
20100509-02

じゃ~ん、シャムワウ犬です、ヨロシク。(^_^)vええからはよ拭いて。
20100509-03

はいはい、では前足からいきましょか。
20100509-05

あいテテテテ(T_T)、りんは足を持たれると嫌がるのよね。ちょっとガマンしときなはれ。
20100509-06

おーっイイカンジ。ほとんど乾いてるやんかぁ~。大したもんですな。
20100509-07

はい、終わったよ~、シャムワウ犬です、ヨロシク、その2。ええから次行きましょ。
20100509-04

ついでに車の窓ガラスもやってみましょう。軽~く塗らしてっと。
20100509-08

シャムワウを押し当ててっと。
20100509-09

おーっ、これまたイイカンジ。
20100509-10

この一箱に大(オレンジ)8枚と小(ブルー)8枚が入っているので犬用、車用、家用と・・・いろいろ重宝しそうです。(^_^)v


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>チョッパ~母さんへ

こんばんは~\(^o^)
なんかちょっと照れくさいというか・・・
こちらもいつも楽しく読み逃げさせて頂いています。(^_^;)
シャムワウ・・・ええでしょ。でも確かにネットとか高いですよね。
私もたまたま安いのに出くわしたのでつい衝動買いしちゃいました。(^_^)v
ただちょっと量が多すぎたかも・・・使いきれるかな・・・(ーー;)
ヤフオクなんかで「安い!」と思ったら「カットサイズ」なんてのもあるので要注意ですよ。
中には正規サイズで大小各1枚の小売りで500円なんて良心価格のもあるみたい。
あっ、それから、遅ればせながら、リンクさせて頂きますね。(^_^;)
これからもよろしくお願い致します。\(^o^)

No title

初です。
いつも読み逃げしてました(笑)
シャムワウ・・・初めて知りました(^^;)
洗車に使うヤツは知ってたんですけど、
こんな大判があるとは(@_@)
ネットで検索して・・・高っ!!(T_T)

>カフェラテパパさんへ

まいど~\(^o^)
正確にはコストコで通常3,480円で、先日期間限定のクーポンで500円offの2,980円でした。
ちなみに内容は大小各8枚入り。
ドンキホーテで大小各2枚入りで2,980円とかいうネット情報も・・・これは高いか・・・。
ミル姉さん情報ではホームセンターにもあったらしいし・・・
コーナンかダイキあたりもちょっと覗いておきますか・・・(^_^;)
とりあえず次の土日には大小各1枚持って行きますね。(^_^)v
あっ、箱ごと持っていかんとなくなったりして・・・(^_^;)

No title

いいですね~
TVで何度か見ていいと思ってはいたんですが
値段が高くて手がだせなかったんですが・・・・・
2980円ですか?
ほんとにワンコの毛すぐ乾くんですかぁ~?
パパさん、今度コストコいつ行きますか?
お金払いますんでついでに買ってきてくれませんか?

>ミル姉さんへ

こんちわ~\(^o^)
おっとミル姉さんとこも既にご愛用でしたか。
まだまだ使い始めの新米ですが、期待していた通りイイカンジです。(*^ー゚)b
いろんなシチュエーションで使えそうなのでこれから楽しみです。

それにしてもあのTVショッピングってヤツ。
欲しくなるよね~、笑っちゃうよね~、ホンマようできてるわ~(^_^;)

No title

ご無沙汰しちゃってます^^;

うちもシャムワウを先月ホームセンターで購入しましたぁ♪
ミルポンの毎日の散歩後の足を洗った時に大活躍です!
かなりいいですよねぇ、コレ★
重宝しますよぉ~♪
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
