

出張みやげ

今日はパシフィコ横浜ってところへ仕事で出張。
朝4時半起き、りんの散歩も済ませて、新大阪を6時台に出発。
10時から昼ご飯の時間もなく6時間ほどぶっ通しで歩き回りレポート。よー歩いたぁ~(@_@)
17時には新横浜を出発し、ようやく車内で弁当とビール。おっさんかぁ~ってマジバリおっさんですわ。(^_^;)
そして19時半に新大阪到着。疲れたぁ~、あ、しまったぁ。土産買うのんわっすれたぁ~。(ーー;)
ということで、新大阪で土産を物色。便利やねぇ~、ここで何でもあるやんかぁ~。(^_^)v
そうそう、こないだ京都へ行った時に評判よかった「おたべ」、「生八ツ橋」、「京ばあむ」
あら、横浜まったく関係なし。ホントに横浜行ったん?て聞かれそう。でも気にしなぁ~い。(*^ー゚)b
それから「神戸白いチーズロール」・・・これもおいしそう。調子にのって買いすぎか・・・
あれ、これ消費期限今日やんか・・・ということで帰ってさっそく頂くことに。(^_^)v

はい、横浜帰り?のおみやげ。バリ関西やんか。(^_^)vちょっと買いすぎか・・・(^_^;)まあ、たまにやしエエとしよう・・・
20100520-01

これは本日中にってヤツ。早速頂きましょう。ん~濃~厚~、牛乳が合う~。ゴメンネ~、り~んは見てるだけ~。
20100520-02

これは明日~。り~んはふてくされ~・・・
20100520-03

はい、いつもの20分割ジャーキー1つ。\(^o^) チッ!いつか咬んだる(ーー;)イヤしょっちゅう咬んどる。
20100520-04


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>カフェラテパパさんへ

久々の出張だったんで調子にのって買ってしまって、
気が付いたらあれもこれも握ってしまってました。(^_^;)
ホントはまだ「赤福」にも手を出すところでした。(ーー;)
高架下、ウチも雨の日は定番、もちろん今朝も行ってましたよ。
風がキツかったので横から吹き込んでましたが・・・
おーっ、シャムワウ、バンザイ\(^o^)/

No title

出張のお土産にしてはえらい多いですねv-7
パパさん太っ腹ですね~
まあ、待ってる方もおいしければいいわけですし
横浜にこだわる事もないかなv-290
それにしてもよく降りますね~
さすがに今日は高架下に連れて行きました。
階段の下、水がたまってて足がびしょ濡れになりました。
おまけにう○ちは高架から外れてするし・・・・
シャムw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!大活躍です。

>カルビおねぇさんへ

そうそうチーズロール。
あれね、新大阪の駅で新幹線から在来線へ行くまでのお土産屋さんなんですが、
最初の方のお店2、3軒では「人気商品、本日分売り切れ」なんて書いてあって・・・
「そうなんや~、限定ですぐ売り切れるんや~」今度は早い時間に・・・
なんて思っていたら最後の方の店では「本日分、まだあります、あとわずか」・・・
ハハッ、みごとに教科書通りの作戦にハマッた典型的な出張帰りオヤジでした。(^_^;)
ま、実際食べて美味しかったので結果オーライですが。(^_^)v
来週あたりからお天気崩れそうなので、シャムワウが活躍することを祈っています。\(^o^)

No title

お疲れ様でした。
おおっ、チーズロールおいしそうですね~v-290
ビスケット10分割、ジャーキー20分割…のりんちゃんに
このボリュームは目の毒~e-330
遅れましたが、シャムワウありがとうございました♪
足まわりになかなか良い感じです。
体全体には、まだ試せるほど濡れてないので、また後ほど。
お礼に久しぶりにりんちゃん写真集持って行きま~す(^^)v
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
