

ストレスの裏返し?

すぐに何にでも影響されやすい飼い主。(*^ー゚)b
こないだから「リーダーウォーク」なるものに興味を持ち、今更(りん4歳)ながらチャレンジしてみることに・・・

まあそんな強烈に引張りグセがある訳でもなく、言うことも聞かない訳でもないが、
散歩で対抗の犬に匍匐前進したり(←キライじゃないけど)、たま~に車に向かって行ったり、
とにかく良いことにつながるならチャレンジしてみようかと・・・

水、木、金と出勤前の朝の僅かな時間に近所を散歩。進んでは立止まりを繰返し・・・
なぁ~んかいつもと違うよね・・・と、感じてくれたかどうか・・・(ーー;)

土日は公園まで足を伸ばし、いつものメンバーで走り回り・・・
ん?、気のせいか、行動を観察しているといつもよりよその人にえらい甘える・・・
今までも気まぐれに甘えたりそうでなかったりではあったけど、
今日は片っ端からみんなにエライ甘えてる・・・ように見える。
何だこれは?まさかストレスの裏返し?
確かに進んでは立止まりの散歩の時は、と惑っているというかつまらなそうで・・・

ということで、いつも以上にりんの大好きな「ジャ~ンプ」で遊んであげることに。
今日はディスクを遠くに投げても今ひとつみたいなんで、近くへ素早く投げることに。ウン、反応はマズマズ。(^_^)v

り~ん、ちょっとはストレス解消になったぁ?
ま、調子にのってケガせんように気をつけましょう。\(^o^)

あらよっと!
20100530-01

しゃき~ん!
20100530-02

すかっ!
20100530-03

とっとっ!
20100530-04

んがぁっ!
20100530-05

オイオイッ!
20100530-06

今度こそっ!
20100530-07

シッカリ撮ってや!
20100530-08

はい、ご満悦(^_^)v
20100530-09


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>そらにぃ君へ

おー、こんばんは。\(^o^)
慣れないことをするとこんなもんなんすかねぇ~。
ま、いつも通りで焦らず騒がず・・・気まぐれで、が一番やね。(^_^)v

それから、週末気をつけて・・・、大丈夫かぁ・・・(^_^;)
今週は神戸でK-9やら、河内長野でJFAやら・・・
河内長野のイベントは30頭からボーが集合するらしい・・・(@_@)
その気になったらすぐ行ける場所なんで、
どうしようかなと少し迷っているりんパパでした・・・\(^o^)

No title

どもども
ストレスですか~
人でも犬でも生活していれば自然とストレスも溜まりますよね
あまり意識せずいつも通りが一番です♪

今週、ディスクを投げるためだけに三重県まで行ってきます!!
お土産にディスク買ってきますねー
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
