

只今確率50%

またまた、カブトムシネタ。(^_^;)
こないだ3つの内のひとつが♀で、今日残りの2つを見てみたら、
おーっやったね、(*^ー゚)b 1つは♂だよ。最後の1つはまだでした。
只今確率50%、さて・・・どちらになることやら・・・

こちらはみごと♂。りっぱな角があるよ。
20100617-01

こちらはまだ。今週末あたりかな・・・
20100617-02

えーっ?、犬なしで今日はこれで終わりですか・・・強引だね~。(^_^)v

楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>あやちゃんさんへ

こちらこそリンクありがとうございます。 (^_^)v
ウチは小学生の息子がいるので・・・といっても実はあんまり興味ないみたいですが・・・
ほとんどパパの趣味かしらん・・・(^_^;)
ワンコは高校生の娘のリクエストでしたが、今はパパがハマッてしまってます。
ワンコと子供の相手の両立が難しいところです・・・(*^ー゚)b

No title

リンクありがとうございます。
こっちもリンクしちゃいますよ。

カブト虫の成長も楽しみですよね。
うちも息子がかわいかった頃たくさんかってましたよ。

今は、どうでもよくなった息子にかわり
HACHIが、宝です。(親ばか)

>カルビママさんへ

リーダーウォーク・・・風・・・(^_^;)になってきましたぁ?
まだまだお恥ずかしいですが、本人たち(飼い主だけ?)は結構お気に入りです。(^_^)v
できる確立はまだ20%くらいかな。おっ、カブトムシより確立低い。(T_T)
10分で済む散歩が1時間くらいかかったりしますが・・・(ーー;)
ニューアイテムのレポート・・・只今準備中です。(*^ー゚)b

No title

カブトムシネタではありませんが…
『リーダーウォーク・・・風』が板についてきた?
横でピタっと止まってじっと見上げられるとたまりませんねぇv-10
今朝伺いましたニューアイテムのレポートも楽しみにしておりますv-290
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
