

暑い日はコレか(*^ー゚)b

暑いよね~、しっかり遊んだ後はヤッパコレですかぁ~。(*^ー゚)b
一年ぶりに来ましたが・・・りん、覚えてますか・・・
いつもの公園近くの市役所の噴水だぁ!
ちょっと浅いけど、クールダウンには丁度いいよね。
20100704-01

よっこらせっと。
20100704-02

あ゛~、いいあんばいですなぁ~。
20100704-03

じゃぶじゃぶと・・・

帰ってシッカリブラッシング・・・ちょっと抜けすぎ?
20100704-04

天気も良さそうやし洗っちゃいますか・・・(*^ー゚)b
この季節、外はええんやけど、これいるよね。
20100704-05

はい、全身丸洗い完了\(^o^)
20100704-06

ふーっ、疲れた。(ーー;)
20100704-07

ではシャムワウで乾かしましょう。(^_^)v
20100704-08

GW以来、久々全身丸洗いのりんでした。おーっ、ふわっふわやぁ~(*^_^*)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

参考情報です(^_^;)

コストコ⇒一箱(大小各8枚)で3,480円。
ヤフオク⇒大小各1枚で600円+送料ってのがある。(←念のため、関係者ではありません(^_^;))
ただし出品者によってはサイズをカットしているのがあるので要注意。
ちなみに「450円+送料で送りましょか」・・・って言ったらみんないるやろか・・・
もちろん商売する訳ではありませんが・・・(^_^;)

>あやちゃんさんへ

おーっ、通販カタログに出てましたか。
ウチでは犬用に車用に重宝してますよ。\(^o^)
使い始めは少しゴワゴワしてますが、だんだんシックリくるカンジです。(^_^)v

>ネオままさんへ

おーっ、ネオままだぁ~。おはようございます、いらっしゃいませ。\(^o^)
恥ずかしながら、どのタイミングでお邪魔しようかと、いつも読み逃げさせて頂いておりまっす。(^_^;)
こないだからのネオちゃんのプールの巻を見て、毎週末に行く公園のすぐ近くに水場があるのを思い出して、
じゃぶじゃぶしてきました。
ウチは毎年夏には舞鶴の龍宮の浜ってところへ家族で海水浴に行きます。下道でも2時間ほどで行けるし
人が少ないので犬もノーリードで遊び放題。あっ、ホントはあかんのでしょうケド・・・
子供たちが海に入ってたら、りんも勝手に海に入ってきますよ。で、テキトーにぐるっと回って上がってます。
今年は舞鶴道も無料みたいなんで更にウレシイ。
シャムワウ・・・自分的には気に入ってるんですが・・・特にCMが(^_^;)笑っちゃう。
もう少し小売りしてるとありがたいところなんですが。お試しセットとかでね。

あっ、リンクさせてくださいね。これからもどうぞよろしく。\(^o^)

>イヴmamaさんへ

おはようございます、まいどです。
シャムワウ・・・正直なところ他のん使ったことないので「良い」と思ってるだけかも。(^_^;)
ま、実際使ってて重宝はしているのでOKとしましょう。(^_^)v
コストコ・・・ちなみに先週の金曜日(7/2)はありましたよ。ドッグフードの1つか2つ手前の筋。
一箱で大小各8枚入り。何人かで共同買いがおススメかも。ウチもみんなにバラまいてしまいました。
こんなたくさん使わんし。ま、他にもいろいろ使い勝手はあるようやけど。
ブラッシング・・・はい、めっちゃ嫌がりますよ。おしりまわりなんか唸りまくりで咬みまくり。(ーー;)
でもめげません・・・\(^o^)

No title

またまたコメントしちゃいます。

シャムワウ教えてくれてありがとね!
タイムリーに届いた通販カタログに出てました。
さっそく購入しちゃいます。

No title

はじまして・・・ 菜食犬ボーダーコリーのネオままですv-22

遊びに 来させてもらってます  ヨロシクですv-353

りんちゃんの表情がかわいくて コメントさせてもらってます



丁度 いい深さのいい噴水ですわ~v-414
水遊びの後は ちゃんと シャンプーもいいですやん

ネオままも 通販の CMで前から シャ・・シャムワウ・・?
非常に 名前が言いにくい・・・・・
けど 吸水力は どうなのか・・・???
気になってましたが・・・
りんちゃんも ご愛用でしたか・・・v-410

No title

シャムワウってそんなに吸水がいいんですね(^_^)
うちにも欲しいなぁ…コストコで見たことないからもう置いてないのかな。
りんちゃんはブラッシングは嫌がらないですか?イヴはブラッシングの時はよく唸ってます(;一_一)
いい加減あきらめたらいいのに・・・

>あやちゃんさんへ

結構大人しくしてる方なのかな・・・
ワリとじっとしてるというか観念してますよ。
頭はさすがにすぐにブルブルしちゃいますが・・・(^_^;)
HACHIちゃんは苦手なのかな・・・
シャムワウ・・・夜中のテレビ通販でよくやってる(やってた)ヤツです。
すんごい給水率の良いぞうきん・・・ってところでしょうか。
詳しくは5月9日をご覧ください。へへっ。\(^o^)

No title

お外でシャンプーおとなしくしてますか?
シャムワウとは、何物?
よかったらおしえてくださ~い!
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
