

りんVSカブトムシ、パパVSクワガタムシ

やはりこの季節はこれ!
これでアクセス数が下がってしまうのは・・・まあ仕方が無いか・・・趣味の世界だもの・・・

で、残りの一匹も羽化シーンには遭遇できず・・・(T_T)
まあ無事に羽化できたということでOKとしましょう。り~ん、喰っちゃダメですよ。はい、カブトムシ。
20100707-01

こちらはクワガタムシ。イッテッテッテッ。パパ・・・何してんの?
20100707-02

アホなことしぃ~なや。
20100707-03

これ、クワガタの卵。(*^_^*)
20100707-04

これ、幼虫。1令って言います。(*^_^*)
20100707-05

こちらは、2令幼虫。(*^_^*)
20100707-06

こんなカンジで単独飼育します。
20100707-07

とりあえず、6匹、アパートへ引越ししました。
夏の終わりには3令。来年の今頃には成虫になってる・・・予定。
う~ん、ほとんどの人は楽しくないゾ。(ーー;)でもパパは楽しいゾ。(^_^)v
20100707-08



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>あやちゃんさんへ

残念ながら羽化シーンには遭遇できませんでしたが、3匹全部無事に成虫になりました。
数年前カブトやクワガタの幼虫を50匹程飼育していた時は、何度か遭遇したことがありました。
特に♂の幼虫から蛹に変身する瞬間は、なんとも神秘的というか感動モノでしたよ。

実家の畑・・・ですか・・・
土の中から外へ出てくるシーンを想像すると・・・数がスゴそう・・・(*^_^*)

No title

カブト虫かえりましたか~
どうしたかと心配してましたよ。
うちの実家でも
カブト虫の幼虫を飼ってまして(父が)
今さなぎ状態とのこと
実家の嫁の家の畑の肥やしの中にたっくさん
いるんだって。
売っちゃいますか!? なんてね。
成長を見守ります。
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
