

海でディスク

海・・・最後はディスクやっときますか・・・

り~ん、おっ、ヤル気十分ですな・・・ではいきますよ・・・
20100807-210

それっ!
20100807-220

いったよ!
20100807-230

あれっ、どこ見てんの?
20100807-240

そっちは影ダヨ!こっちこっち・・・
20100807-250

あがっ、何ですと?
20100807-260

うぉりゃあ~!
20100807-270

とぉりゃあ~!
20100807-280

あ~あ、コノヤロー!
20100807-290

ふーっ、(ーー;)あかんかーっ、のりん。
20100807-300

今回の海水浴。4年目にして、初めてお腹をこわしませんでした。
海へ行ったらお腹をこわすものと思ってたのですが、そうでもないんですね。
今回は海水を飲まずに上手に泳げたのかな・・・
り~ん、楽しかったぁ?また来ようね。



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>チョッパ~母さんへ

影も・・・というより影の方が気になるみたいです。(^_^;)
こちらも近所(といっても車で40分~)の海は少しためらってしまいそうなカンジです。
というよりか、この時期は海水浴客でいっぱいですし。(T_T)
その点、ココは綺麗で空いてるので家族連れ、犬連れにサイコーの穴場です。(^_^)v
おっ、シャムワウ、やりましたね。(*^ー゚)b
ネタぱくり・・・もちろん大歓迎ですよ。\(^o^)

No title

影もちゃんと見てるってのが凄い!!
それにしても海きれーですね。
こっちは海だらけですが、
海水浴客がハンパなく汚していくので、
とても遊ばせられないです(T_T)

シャウワム。ついにゲットしました。
3480円でしたが(^^;)
ネタ・・・ぱくります<(_ _)>

ご・・・ごめんなさいっm(_ _)m
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
